●入会について
- 入会手続き後の“入会申込み確認メール”が届きません。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
「お問合せフォーム」より、お問合せください。
また、迷惑メール防止機能の強化により一部の自動返信メールが迷惑メールとして認識される場合がありますので
【@lynch.jp】【@shadows.lynch.jp】の受信設定をお願いたします。
※メールが届かなかった場合も、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしていただくと仮登録画面が表示されます。「MY PAGE」に表示される「本会員登録」より決済お手続きへお進みください。
- 日本国外からの入会はできますか?
- 日本国外からのご入会は受付けておりません。
海外からの入金を受付けていないことや、海外への発送は行っていないため、ご入会は日本居住者に限らせていただいております。
何卒ご了承ください。
- 入金をしましたが、やはり入会をキャンセルしたいのですが。
- 入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は原則として行いません。
- LIVEチケットは入会していれば必ずとれるのですか?
- チケット先行受付は、一般発売に先駆けてチケット予約受付を行うという意味です。
予約数には限りがあり、抽選となる場合がありますので、必ずチケットをご用意できるというお約束はできません。
●会員証について
- 会員証はいつ届きますか?
- 会員証のお届けまでに、ご入金いただいてから約1ヶ月ほどお時間をいただきます。
1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合、お手数ですがお問合せください。
●SHADOWSサイトのアクセスについて
- SHADOWSサイトへのアクセス方法がわかりません。
- アクセスするためには、登録メールアドレスとパスワードが必要です。
- 登録アドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
- 以下をご確認ください。
1)必ず全て半角英数字で入力できていますか?
2)入力時スペースが入っていませんか?
なお、ログインが出来ない際には「お問合せフォーム」より、お問合せください。
- パスワードを忘れました。
- 「パスワードを忘れた方]より御手続きをお願いいたします。
- パスワード変更の際、「このキーは無効なもののようです」というメッセージが出てしまう。
- お使いのメールソフトによっては、パスワードリセットのリンクが正しく動作しない場合があります。
その場合、お手数ですが以下の方法をお試しくよう、お願いいたします。
1)Cookie、キャッシュをリセットいただく
2)別ブラウザで、パスワードリセット用のリンクを開いていただく
(例:通常Internat Explorerをお使いの場合、FireFoxやChrome、またはスマートフォンのブラウザでお試しいただく)
3)パスワードリセットのメールに記載されている、リンクをブラウザのURL欄にコピー&貼付けしていただく
※もし上記の方法でもメッセージが出てしまう場合、お手数をおかけしますが、shadows-info@lynch.jpまでご連絡頂くようお願いいたします。
●会員登録情報変更について
- 住所やメールアドレスなど、登録している情報を変更したいのですが。
- 会員ログイン後、「会員情報確認・変更」より御手続きをお願いいたします。
※登録情報が変更されなかった場合や郵便局にて居住確認が取れない場合はSHADOWSからの郵送物が届かない場合がございます。未着問合せ期限を過ぎてからの再発送は対応出来ない場合がございますのでご注意ください。
- パスワードの変更はできますか?
- パスワードはご自身で変更可能です。
ログイン後【会員情報確認・変更】より御手続きをお願いいたします。
- 苗字が変わったのですが名義変更出来ますか?
- お客様ご自身での変更は出来ません。SHADOWS事務局までご連絡ください。
●会費継続について
- 継続手続きはどうしたらいいですか?
- 会員有効期間は1年間となります。
例)2017年4月1日〜2017年4月30日までにご入会(入金完了)の場合、有効期間はご入会月から2018年3月31日までの1年間。
会員期限が切れる月の1日〜末日まで会員ページログイン後にMY PAGE下に「会員更新」と表示されますので、「会員更新」バナーより御手続きをお願いいたします。
※更新期限を過ぎてからご連絡をいただいても一切受付できません。全て新規入会扱いとさせていただきます。
※新規入会の場合は会員番号は引き継げません。ご了承ください。
※会員有効期限を過ぎますと仮会員登録状態に戻ります。会員ページに「本会員登録」バナーが表示されますので再入会を希望される方は「新規入会」の手続きを行ってください。
●SHADOWSからの発送物について
- 発送物が届きません。
- 登録されている住所が誤っている可能性があります。ご登録情報のご確認をお願いします。
※ご登録のご住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認ください。
※お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
※郵便受けに名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認できないため、配達不可としてこちらへ戻される場合があります。
必ず、郵便受けに名前をご記入ください。
※更新月を過ぎてからコンビニ入金にて月跨ぎで継続金をご入金いただいた場合、会員情報は発送手配の時点で反映されず発送物(会報誌、バースデーカードなど)がお届け出来ない場合がございますのでご注意ください。
- 会報のバックナンバーは販売していますか?
- バックナンバーの販売は行っておりません。
●メールの受信について
- メールが届きません。
- 各種メールが届かない方の主な原因
メールが届かない原因として以下があげられます。
ご状況に応じて御確認ください。
1)PCメールアドレス、フリーメールアドレスをご登録されたお客様は、迷惑フォルダに振り分けられている可能性があります。
「メール受信設定」「迷惑メールフォルダの確認」をお願いいたします。
2)ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。会員情報確認・変更ページより、メールアドレスの変更をご依頼ください。
3)携帯メールアドレスをご登録され、メール受信設定をしていない可能性があります。
「メール受信設定」を正しく設定してください。パソコンからのメールを受信できる設定にしてください。
「メール受信設定」については以下を御確認ください。
メール受信設定方法のご案内
携帯電話をお買い上げの状態、もしくは一括設定などされている場合、お客様自身が設定されていなくてもメール受信拒否設定になっている事があり、ファンクラブからのメールが届かない可能性がございます。
下記のアドレスからのメールを受信できるよう設定してください。
【shadows-info@lynch.jp】
【magazine@lynch.jp】
【shadows-reply@lynch.jp】
または【lynch.jp】のドメイン指定など受信設定をお願いたします。
同じく、なりすまし規制を有効にされてる場合、なりすまし規制回避リストに上記アドレスまたは【lynch.jp】の受信設定をお願いたします。
受信設定の方法は各種携帯電話キャリアにてご確認の程お願いいたします。
※「SHADOWS」からお送りしておりますメールアカウント(@lynch.jp)では
@直前に「.」(ドット)があるメールアドレスや特殊な記号を含むメールアドレス(RFCに準拠していないアドレス)との送受信において、
エラーが表示されたり配信に問題が発生する場合がございます。
【例】
XXX.@XXX
XXX..@XXX
XX…XX@XXX
XX/XX@XXX
XX?XX@XXX
現在は各キャリア、メールアドレスの@(アットマーク)前にドットなどを使用することは出来なくなっておりますが、2009年4月1日以前に
NTTドコモやauのメールアドレスをご利用で該当のアドレスをご登録の方は、一部制限がございますことをご理解、ご了承いただきますとともに、
大変お手数ではございますが別のメールアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
RFCでは「.(ドット)」を連続して使用することや@の直前に「.(ドット)」を使用することを許可しておりません。
※RFC(Request for Comments)とはインターネット技術の標準的な仕様などを公開している文書のことです。
SHADOWSではセキュリテイの観点から世界共通となるインターネット通信規格にてメールの送受信ができることが望ましく、
RFCに準拠していることが必要であると認識いたしております。
ご不便をおかけいたしますが会員のみなさまには何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●メールマガジン(不定期)について
- メールマガジンが届きません。
- ご登録メールアドレスを今一度ご確認ください。また、迷惑メール防止機能の強化により迷惑メールとして認識される場合がありますので【magazine@lynch.jp】または【lynch.jp】のドメイン指定など受信設定をお願いたします。
※メールマガジンはHTML形式でお送りしております。画像が表示されない場合や文字化けする場合はHTML形式のメールが受信可能になるよう
メールソフトを設定していただくか、HTML形式に対応しているメールソフト(PCメール・WEBメール)での受信、閲覧をお願いいたします。
※配信済みのメールの再送信のご要望にはお応え出来ませんので予めご了承ください。
- メールマガジンの文字が文字化けして見られません。
- SHADOWSからのメールマガジンは文字コードUTF-8で配信しております。受信されているメールアプリの文字コード設定を変更していただくか、PCメールアドレスのご利用をご検討ください。またメッセージアプリ(SMS)では正しく表示されませんのでご注意ください。
●LIVEチケット・ファンクラブ先行受付について
- 一般発売でチケットを購入する場合はどうしたらいいですか?
- チケットの一般発売情報につきましては、オフィシャルホームページの公演情報、各プレイガイドのホームページや情報誌などでのご確認をお願いいたします。
●ファンメール・ファンレター・プレゼントについて
- ファンメールはどこに送信すればいいですか。
- ファンメールはこちらよりお願いいたします。
- ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
- ファンレターの送付先は以下になります。
〒488-8691
尾張旭郵便局私書箱第33号
「marginal works」
※ファンレターの場合は○○宛と明記して下さい。
●Q&Aを見ても不明な点がある場合
- ホームページ下部「SHADOWSへのお問い合わせ」よりメールにてお問い合わせください。
※事務局にてお応えすることが難しいと判断された内容やファンクラブ業務以外のお問い合わせには返答できない場合がございますので予めご了承ください。